文献
J-GLOBAL ID:201902268951494262   整理番号:19A2115015

符号化能力成長に対する学習分析の影響の評価【JST・京大機械翻訳】

Assessing Learning Analytics Impact on Coding Competence Growth
著者 (8件):
資料名:
巻: 2019  号: ICALT  ページ: 170-172  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
文献は,学習分析(LA)ツールの有効性が,混合法アプローチにより最良に評価され,グレードのような要約的測定により評価されることを明らかにした。学習性能に対するLAツールの影響に関する最近の研究は,実験グループ参加者の定性的コメントにもかかわらず,符号化タスクに対するグレード改善におけるその効果を実証しなかった。このツールはJavaにおける符号化競合を改善するのに効果的であることを示している。この観点を分析する際に,本論文は,学生の符号化能力の成長に及ぼすLA形式的フィードバックの影響を記述する。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る