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J-GLOBAL ID:201902269575454945   整理番号:19A0923109

Roo:大規模道路網における乗心地共有システムのための経路計画アルゴリズム【JST・京大機械翻訳】

Roo: Route Planning Algorithm for Ride Sharing Systems on Large-Scale Road Networks
著者 (6件):
資料名:
巻: 2019  号: BigComp  ページ: 1-8  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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乗物共有は,学界において広く研究されており,空の座席を共有することにより,自動車,混雑,および汚染の数を低減する手段として,移動性オンデマンド(MoD)システムに適用されている。この問題を解決することは,以下の2つの理由のために大規模な道路ネットワークに関して挑戦的である。大規模な道路ネットワークに関する距離計算は時間がかかる。そして,マルチ要求配置とマルチポイント計画はNP困難問題であることを証明した。本論文では,道路網上の乗物要求間の空間的時間的距離を考慮したクラスタリングに基づく要求マッチングと経路計画アルゴリズムRooを提案した。Rooアルゴリズムを,ニューヨーク市と北京からの実世界タクシー軌道データと道路網で評価した。結果は,Rooが,4分の平均待ち時間で,7:40~8:00の間のニューヨーク市において,約7000のトリップ要求の約1000台の車両により,50%までの走行を節約できることを示した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般  ,  交通調査  ,  移動通信 

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