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J-GLOBAL ID:201902276543409395   整理番号:19A0916542

後退水平制御に基づくアクティブステアリング制御の方法に関する研究【JST・京大機械翻訳】

Research on Methods of Active Steering Control Based on Receding Horizon Control
著者 (7件):
資料名:
巻: 11  号:ページ: 2243  発行年: 2018年 
JST資料番号: U7016A  ISSN: 1996-1073  CODEN: ENERGA  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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アクティブステアリング技術は,経路追跡と障害物回避とリスク回避を達成するための自動運転車両のためのキー技術であり,その性能は車両の安定性制御に影響を及ぼす。システムにおけるモデルとロバスト性に不確実性を持つ車両の安定性制御問題を解決するために,本論文は,後退水平制御モデルに基づくアクティブステアリング制御方法を提案した。それは,モデル不整合,干渉などによって引き起こされた不確実性を補償できるように,リアルタイム車両状態を用いることによって,本方法によって最適制御法則を計算した。制御装置の設計は,後退水平線形二次制御器モデルの入力として車両のヨー速度偏差を使用することによって実行され,次に,計算された重ね合わせ角度を実時間で車両モデルに入力する。制御装置の制御効果を検証するために,CarSimによる共同シミュレーションを実行するSimulink制御モデルを構築した。さらに,LabVIEW RTシステムに基づくステアリングハードウェアインザループプラットフォームを構築した。実験結果は,後退水平制御法を採用するアクティブステアリングシステムがより良いシステムロバスト性とロバスト安定性を有することを示した。Copyright 2019 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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電力系統一般  ,  風力発電 
引用文献 (28件):
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タイトルに関連する用語 (3件):
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