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J-GLOBAL ID:201902279917163243   整理番号:19A2468216

ギアシフト支援機構による新しい自動手動変速機のモデリング,解析およびシミュレーション【JST・京大機械翻訳】

Modelling, Analysis and Simulation of a Novel Automated Manual Transmission with Gearshift Assistant Mechanism
著者 (5件):
資料名:
巻: 20  号:ページ: 885-895  発行年: 2019年 
JST資料番号: W1274A  ISSN: 1229-9138  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
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従来の自動化手動変速装置(AMT)のためのトルク遮断とドリベリンジャークを除去するか減少させるために,ギアシフト補助機構(GAM)を有するAMTを本論文で最初に提案した。GAMは,トルク相補モータと同期クラッチを持つエピサイクル機構で構成されている。歯車アップシフトの間,電動機は同期装置放電の後に一次(出力)軸に相補的トルクを提供して,次に,同期クラッチは,予想された歯車と一次軸を同期させるために作動した。同期クラッチのロックアップは,一次軸と予想歯車の同期を確実にする。同期を仕上げた後に,同期装置は,予想される歯車をロックアップし,そして,エンジンは,ギアシフトを仕上げるために,トルク供給を回復させる。提案した伝達の数学モデルに基づいて,その詳細な構造,運動学的特性および動的挙動を検討した。制御装置を設計し,推定ギアシフト性能を達成し,シミュレーション結果はその有効性を示した。提案した伝送の電気自動車(EV)への応用と応用の可能性についても議論した。最終的に,本論文は,提案した伝送の長所と更なる研究目標をまとめた。それは,迅速で滑らかな歯車シフトを達成する有望な構造である。Copyright 2019 KSAE Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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動力伝達装置 

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