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J-GLOBAL ID:201902281946012786   整理番号:19A2090429

タンジブル物語による創造的表現:3D印刷はどのように遺産の教育的研究を補完するか【JST・京大機械翻訳】

Creative expression through tangible narrative: How 3D printing may complement our pedagogical investigation of heritage
著者 (3件):
資料名:
巻: 2018  号: Digital Heritage  ページ: 1-4  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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第一に,古典的研究と産業設計の学術的環境は一般的にはほとんどない。しかし,より近い検査に関しては,物理的アーチファクトに焦点を合わせているので,多くのオーバーラップがある。産業設計者は,人工物の構成と構成に影響を及ぼす社会を研究する。古典的なヒストグラム,特に物理的アーチファクトの解析に関するものは,人々のアイデアあるいは視覚を構築するためにアーチファクトを使用する。この関係を念頭において,2つの分野は新しい方法論を開発し,互いに大きな価値を持つ知識の体を構築する可能性がある。このプロジェクトは,3dモデリングと付加的製造を含むデジタルプロセスを用いて,著者らの発見に対するより深い深さを提供する方法に関する質問を行い,蓄積することにおける創造性を通して分野を交差させる。学部の最初の古典的研究学生は,現代の文脈において古典的な神話を再文脈化し,この新しい神話を提供された紙テンプレート上への二次元表として解釈することによりタスクされた。次に,この画像を,オンライン3d印刷サービス,Shapewayを通して,カラー能力付加製造技術を用いて,古代のアーチファクトと3d印刷の3dモデルにマッピングした。結果としての創造的プロセスは,学生が現代の問題とそれら自身のアイデンティティを調査することを可能にし,社会と文化について考えるツールとしての古代神話を使用し,それにより古典的な神話を現代の文脈に翻訳した。抗qualityにおいては,歴史的なイベントや社会的な職業を反映するために,歴史的な場面を装飾している歴史的な場面がしばしば使われているので,ギリシャのvは社会的媒体として重要な役割を持っていた。学生のデザインの最良は,社会的コメントを反映し,彼ら自身の経験に対する車両として神話を使用した。将来,学習経験を評価するための実験を繰り返し,学生の仕事を調べ,研究するためのデジタル訪問者を可能にする仮想または拡張現実経験としてプロジェクトを調査するようにした。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

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