文献
J-GLOBAL ID:201902283124913008   整理番号:19A1823171

複数の選択アンケートに対する数学Thanksの教育【JST・京大機械翻訳】

Teaching of Mathematics thanks to Multiple Choice Questionnaires
著者 (1件):
資料名:
巻: 2017  号: EAEEIE  ページ: 1-4  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
学術年2015~2016年以来,GrenobleのIUTのRT部門は,数学的コースの間に新しい教育方法を経験している。実際に,著者らは,座位と家庭作業の両方において,多重選択質問を大量に使用した。最初の年(2015~2016)において,著者らの学生の様々な起源を考慮するために,差別化された教育を用いることを目的とした。実際に,それらのいくつかは(比較的)固体の数学的訓練(科学における高等学校二倍体)を有しているが,他のものは乏しい数学的知識(職業的高等学校二倍体)を有している。このアイデアは,古代の職業性高等学校二倍体に対して,異なる,より多くの資金があり,魅力的であるということを試験することであった。次の年(2016~2017)に,著者らは,数学的コースにおけるすべての学生に対するMCQの使用を部分的に一般化した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般  ,  CAI 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る