抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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学術年2015~2016年以来,GrenobleのIUTのRT部門は,数学的コースの間に新しい教育方法を経験している。実際に,著者らは,座位と家庭作業の両方において,多重選択質問を大量に使用した。最初の年(2015~2016)において,著者らの学生の様々な起源を考慮するために,差別化された教育を用いることを目的とした。実際に,それらのいくつかは(比較的)固体の数学的訓練(科学における高等学校二倍体)を有しているが,他のものは乏しい数学的知識(職業的高等学校二倍体)を有している。このアイデアは,古代の職業性高等学校二倍体に対して,異なる,より多くの資金があり,魅力的であるということを試験することであった。次の年(2016~2017)に,著者らは,数学的コースにおけるすべての学生に対するMCQの使用を部分的に一般化した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】