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J-GLOBAL ID:201902287806046231   整理番号:19A1557733

マルチトピックチャットテキストに基づく学生の学習の分析と可視化【JST・京大機械翻訳】

Analysis and Visualization of Students’ Learning Based on Multi-Topic Chat Text
著者 (4件):
資料名:
巻: 2018  号: MITE  ページ: 90-97  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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オンラインchomsの普及は,学生がそれらの学習内容に基づく学生を議論,質問,および答えることを容易にする。チャットテキストは,学生の学習関心,学習の進歩,学習環境などを反映し,重要な参照と分析価値を持っている。しかし,学生のチャットテキストに関する以前の研究は,主に参加行動と相互作用パターンを調査することであった。一方,学生の学習の動的過程に対して,より少ない注意を払った。一方,既存の技術は,高度に可変で多トピックの混合されたチャットテキストのための効果的な分析法を欠いていた。したがって,本論文は,抽出と組合せ(MtAEC)アーキテクチャによるマルチトピック分析を提案する。一方では,MtAECは質問者をロックし,それらのテキストを追跡し,照合し,テキスト類似性を計算して,ロック結果が正しいかどうかを検証する。この方法はチャットにおける質問者と回答者の役割を確認する。他方では,マルチトピック混合チャットテキストにおけるトピック分析の問題を解決するために,MtAECは質問文に対する親ポインタを指摘し,回答を探索するために子供ポインタを横断する。さらに,本論文では,学生のチャットの話題を分析し,実際のコースのグループチャットテキストに基づくチャートの形式における実験結果を可視化した。次に,学生の学習過程の動的変化をより良く理解するのに役立つ,学生の学習の関心,学習の進歩,および学習の必要性についてまとめた。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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CAI  ,  パターン認識 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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