文献
J-GLOBAL ID:201902291506996394   整理番号:19A0388353

医療者教育における「患者視点」に付随する諸課題と熟議アプローチの可能性

Challenges for Understanding “Patient Perspectives” and the Application of the Deliberative Approach in the Education of Health Professionals
著者 (6件):
資料名:
巻: 29  号:ページ: 74-84  発行年: 2019年01月31日 
JST資料番号: L4006A  ISSN: 1343-0203  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
医療者教育において,患者の気持ちや経験を理解することは,ケア...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=19A0388353&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L4006A") }}
引用文献 (35件):
もっと見る
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る