文献
J-GLOBAL ID:202002210720100609   整理番号:20A2150917

分散概念の学生理解を育成するためのSTEM学習教材に関する教師認識の調査【JST・京大機械翻訳】

Exploring teacher perception about STEM learning material to foster students understanding of dispersion concept
著者 (3件):
資料名:
巻: 1572  号:ページ: 012032 (8pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5565A  ISSN: 1742-6588  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
21世紀において,必要な人的資源は高品質であり,重要な,創造的,革新的を含む高レベル思考スキルを持つ必要がある。したがって,適切な学習準備において,これらのスキルを開発するには,教師の役割が必要である。学習計画の設計は,クラスにおける学習プロセスに関連するニーズを収容しなければならない。達成のインジケーターを通して達成された活動と結果は,学習計画において完全に反映しなければならない。本研究では,回折概念の理解を改善するためにSTEM学習の教師認識を分析した。研究方法は,定性的方法を使用した。文書分析と詳細なインタビューから得たデータ。本研究は,Lampung省の地域全体に散乱した物理学における75人の回答者/教育者を含んだ。結果は,教師が従来の学習方法を使用する傾向を示した。これは学習実施計画から同定され,教師によりコンパイルされた学生ワークシートは,学生が概念の理解を改善する学習革新を発達させなかった。したがって,将来の研究において,学生の概念化およびスキルを改善できるように,STEMと統合される教材を開発する必要がある。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育 

前のページに戻る