文献
J-GLOBAL ID:202002211906229477   整理番号:20A0814433

ピア学習を促進するための理解を同定するためのマイクロタスクアプローチ【JST・京大機械翻訳】

A Microtask Approach to Identifying Incomprehension for Facilitating Peer Learning
著者 (4件):
資料名:
巻: 2019  号: Big Data  ページ: 4624-4627  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ピア学習は,教育の既知の有効な方法であり,それは人々の教示を含んでいる。通常,ピア学習は専用のファシリータを必要とするが,多くの学生やcrow消費環境におけるクラスのようないくつかの状況において,常にそれらを持つことができない。本論文では,個人が専用のファシリータなしで互いに教えることができる方法があるかどうかについて検討した。重要な問題は,人々が自分自身の理解を同定することを可能にすることである。この問題にマイクロタスクアプローチを適用し,開発したワークフローが効果的であることを検証した。予備実験の結果は,このアプローチが学生の理解を同定するのに有効であることを示唆した。また,同定された理解できない部分は,人々が互いに教えることを可能にすることを示した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般  ,  専用演算制御装置  ,  医用画像処理  ,  音声処理  ,  NMR一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る