文献
J-GLOBAL ID:202002212634825471   整理番号:20A2045563

Henrietta欠損の事例を用いた専門的経験学習プログラムの分析【JST・京大機械翻訳】

Analysis of an Interprofessional Experiential Learning Program Utilizing the Case of Henrietta Lacks
著者 (4件):
資料名:
巻:号:ページ: 203-211  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5366A  ISSN: 2373-3799  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
大学生に対する経験的専門的学習機会を開発し,国際教育協調に基づくコア能力(CC)を実証し,文献,健康管理,および社会的正義間の相互作用のより深い理解を促進した。Professional Development,Public Health,医学,およびStone Brook大学における社会福祉の学校の職員は,書籍の使用,Rebecca Skloot(2010)によるHenrieta Lacksの不死生活を含むプログラムに寄与した。この書籍は,選択CCによる構成主義者の学習のJohn Deweyの教育アイデアを結合するためのスプリングボードであった。参加のための招待は,教授,公衆衛生,医学,社会仕事,および医師健康科学の教育における卒業プログラムに登録された教職員と学生に拡張された。最終的な学習イベントは,250人の参加者の間でチームワークと協調を促進する4時間の夕方プログラムであった。イベントは,複数の方法で情報とコンテキストを示した:書籍は革新的提示に着想し,次に,指摘された質問,議論,問題解決と反射が続いた。調査したトピックスは,文化と多様な集団,プライバシーと患者の権利,専門的役割と責任,および自己と他者に対するアドボカシーを含むコミュニケーションを含んだ。イベントコースに続いて,インストラクタは,公衆衛生学生参加者のマスターによって提出されたイベント後反射 essayを収集し,それを定性的方法を用いて分析した。本論文では,この新規教育構造を複製し,専門教育協調CCを実現するための他の機関の可能性を高める目的で,経験学習プログラムとその学生への影響の評価について述べた。Copyright 2019 Society for Public Health Education Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
公衆衛生 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る