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J-GLOBAL ID:202002213386701609   整理番号:20A1007931

「この!」を見る 証拠に基づく外部および自己与えられたフィードバックを促進する手段としてのビデオアノテーション:室内技術者訓練に関するOperatiにおける予備的研究【JST・京大機械翻訳】

“Take a look at this!”. Video annotation as a means to foster evidence-based and reflective external and self-given feedback: A preliminary study in operati on room technician training
著者 (3件):
資料名:
巻: 44  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: A1247A  ISSN: 1471-5953  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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その実践に向けての反射的態度の専門家の開発には,ones形式的フィードバックを受け取り,与えることが不可欠である。健康管理専門家においては,debriセッションはしばしばフィードバックを提供するために使用される。このようなセッションは,しばしばビデオを組み込み,debriプロセスを支援する。しかし,これは通常,シミュレーションに対する参照により生じ,実際の実行には生じない。さらに,実践を分析するためにビデオアノテーションソフトウェアを使用する可能性は,看護教育において十分に活用されていない。この研究の可能性を調べるために,現在のパイロット研究を,実際の実践とビデオアノテーションソフトウェアのビデオの使用が,debriセッションの間に与えられたフィードバックの品質に影響を及ぼすかどうかを調査するために,操作室技術者の領域で実施した。パイロット経験は,このアプローチが実際の実践において実行可能であることを確認するように見える。さらに,この結果は,ビデオサポートが,ビデオなしの通常のdebriよりも,作業プロセスに関するより支持的なフィードバックと,より多くの証拠と状況に基づくフィードバックを可能にすることを示唆した。また,ビデオアノテーションの使用は,フィードバックの学生受容を増加させるために,より多くのスタッド駆動および対話フィードバックをサポートする傾向がある。さらなる研究が,病院内のこのアプローチの実現可能性をさらに研究するために必要である。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育  ,  看護,看護サービス 

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