文献
J-GLOBAL ID:202002214245974705   整理番号:20A1349106

今日のMOOCの参加者は何を考えているか:作業専門家のために設計されたMOOCの利益と挑戦に関する最新情報【JST・京大機械翻訳】

What do participants think of today’s MOOCs: an updated look at the benefits and challenges of MOOCs designed for working professionals
著者 (5件):
資料名:
巻: 32  号:ページ: 307-329  発行年: 2020年 
JST資料番号: W4555A  ISSN: 1042-1726  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
MOOCに関する文献は,MOOCが成功する必要のある場合,MOOCを取り入れる際の学習者の展望の理解が重要であることを示した。MOOCsは広く使用されており,本研究では,これらのMOOC参加者が有益であった作業専門家とコースの側面のために設計されたMOOCsを学習する学習者の視点で,最新の見解を取り入れた。主題,個人的成長および濃縮,仕事への関連性,およびキャリア変化への一般的関心は,MOOCにおける従業員の巻き取りのための作業専門家のトップ理由であった。第1回MOOCは証明書を探索する可能性が高かったが,MOOC veteransは大部分の割当てを完了するかもしれないが,証明書を追求しなかった。再利用可能なプロバイダーからの品質材料は,MOOCを巻き込むための作業専門家の重要な理由である。MOOC参加者がインストラクタと相互に相互作用し,学習管理システムにおける現在の議論フォーラムよりも革新的設計を要求する。これはMOOC設計者にとって大きな挑戦である。Copyright Springer Science+Business Media, LLC, part of Springer Nature 2019 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る