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J-GLOBAL ID:202002214965871285   整理番号:20A1496190

顧客参加に対する顧客専門知識の影響に関する研究【JST・京大機械翻訳】

A Study on the Impact of Customer Expertise on Customer Engagement
著者 (3件):
資料名:
巻: 1191  ページ: 243-258  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5075A  ISSN: 2194-5357  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
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社会メディアの急速な発展と共有経済モデルは,顧客の専門知識を徐々に改善した。同時に,企業が以前より顧客ロイヤリティを維持するのは,より困難になった。ますます多くの企業が顧客参加に変わった。本論文では,SORモデルを紹介し,「顧客専門知識認識顧客参加」のインパクト関係モデルを構築した。経験的分析を通して,顧客認識価値が顧客関与にプラスの影響を持つことが分かった。顧客の専門知識は,顧客認識価値と顧客関与にプラスの効果を持っている。知覚値は,顧客専門知識と顧客関与において中間的な役割を果たす。研究結果は,顧客教育の実施を導くために,企業にとって非常に重要である。Copyright The Editor(s) (if applicable) and The Author(s), under exclusive license to Springer Nature Switzerland AG 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (4件):
分類 (2件):
分類
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市場調査,広告  ,  マーケティング 
タイトルに関連する用語 (4件):
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