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J-GLOBAL ID:202002215066676867   整理番号:20A1737728

深い考慮ではなく最初の Gにおける愛 L:製品選好に対する性的に魅力的な広告の影響【JST・京大機械翻訳】

Love at First Glance but Not After Deep Consideration: The Impact of Sexually Appealing Advertising on Product Preferences
著者 (6件):
資料名:
巻: 14  ページ: 465  発行年: 2020年 
JST資料番号: U7087A  ISSN: 1662-453X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
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広告研究において,消費者の製品嗜好性に対する性的魅力的広告(以後「ads」)の影響は,非常に議論の余地がある。本論文では,(1)そのようなアドスがガズステージ(アドへの曝露の初期段階)と評価段階(最終製品嗜好性)における消費者製品選好にどのように影響するか,および(2)製品の種類(利用者対快楽)がそのようなアドスにより適しているかを調べた。評価段階で参加者の製品選好を記録するための脳波と自己申告製品嗜好性を記録した。結果は,参加者が,評価段階で,低性アピールの ging期とアドで,高い性別のアピールを有するアドを好んだことを示した。さらに,イチリア製品と比較して,快楽製品は,性的魅力的アドスにより適していた。調査結果は,消費者の製品嗜好性に対するそのようなアドの効果が,それらの認知段階と製品広告のタイプに依存して変化することを示唆する。Copyright 2020 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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