Hu Fengpei について
School of Management, Zhejiang University of Technology, Hangzhou, China について
Wu Qingyuan について
School of Management, Zhejiang University of Technology, Hangzhou, China について
Li Yiwei について
School of Management, Zhejiang University of Technology, Hangzhou, China について
Xu Weijie について
School of Management, Zhejiang University of Technology, Hangzhou, China について
Zhao Lei について
School of Management, Zhejiang University of Technology, Hangzhou, China について
Sun Qingzhou について
School of Management, Zhejiang University of Technology, Hangzhou, China について
Frontiers in Neuroscience (Web) について
広告 について
消費者 について
脳波 について
嗜好性 について
消費財 について
愛情 について
最終製品 について
性的に魅力的な広告 について
utiリタリアン製品 について
ヘドニック製品 について
注視段階 について
評価段階 について
EEG について
製品選好 について
市場調査,広告 について
愛 について
選好 について
魅力 について
広告 について