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J-GLOBAL ID:202002216492290761   整理番号:20A1025300

鉄道サービス故障時の顧客経験に影響する個人的および文脈的要因とサービス設計に対する意味【JST・京大機械翻訳】

The personal and contextual factors that affect customer experience during rail service failures and the implications for service design
著者 (3件):
資料名:
巻: 86  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: E0803A  ISSN: 0003-6870  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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本論文は,サービス障害が鉄道輸送において起こるとき,顧客経験に影響を及ぼす個人的および文脈的要因を同定した。その要因(例えば,脆弱性を伝えるために使用される高齢者)を通して伝達されている。そして,将来のサービス設計のための含意。結果は,顧客の経験に影響を与える自由テキスト鉄道旅客苦情(n=516)報告サービス失敗の主題分析からである。本研究は,公共輸送サービス提供のための既存の研究とは異なる。すなわち,特定の事故から生じる乗客の経験(評価,満足度の全体的評価)に焦点を合わせ,データから誘導される因子を生成し(定量的調査データよりも)詳細な定性的事例を用いる。これらの知見(1)は,以前の研究で使用されたいくつかの類似因子を同定し,人と文脈の両方に対するいくつかの新しい因子を明らかにし,(2)それらが乗客経験に関して何を意味するか,および(3)それらが鉄道産業により使用されるかどうかを示す。本論文は,産業に基づく検証演習の結果を用いて,将来の鉄道サービス,すなわち顧客の経験がサブ最適になる予測,特定の環境に対する優先順位付け,および顧客のニーズをより良く満たすためのサービスを設計することにより結論した。この探索的研究はタイムリーに行われ,サービス設計へのより多くの方法が必要となり,スマートチッキングのような将来の開発が必要となる。これは,鉄道ネットワークを使用し,何が何かについてより大きな理解を可能にする可能性がある。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
人間機械系 

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