文献
J-GLOBAL ID:202002217228614865   整理番号:20A0325767

高等学校生物教育における遺伝領域の教育に関するアンケート調査報告~神奈川県内の高等学校228校への調査から見えてきたこと~

著者 (4件):
資料名:
巻: 104th  ページ: 45  発行年: 2020年01月11日 
JST資料番号: F2253A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
本文一部表示:
本文一部表示
文献の本文または文献内に掲載されている抄録の冒頭(最大100文字程度)を表示しています。
非表示の場合はJDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌登載から半年~1年程度経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
次世代シーケンサーが登場して以来、がんゲノム医療を始めとする医療の在り方が大きく変わってきている。「がんゲノム医療元年」とも言われる2019年には「がん遺伝子パネル検査(複数のがん関連遺伝子を調べる検査)」が対象者は限られるものの保険収載さ...【本文一部表示】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
生物科学一般 

前のページに戻る