文献
J-GLOBAL ID:202002217926838534   整理番号:20A2778244

無文書家族との家族-学校参加のための法的および倫理的考慮【JST・京大機械翻訳】

Legal and Ethical Considerations for Family-School Engagement with Undocumented Families
著者 (2件):
資料名:
巻: 24  号:ページ: 400-405  発行年: 2020年 
JST資料番号: W4200A  ISSN: 2159-2020  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
学校精神科医の国立協会は,家族-学校協調の促進における学校心理学者の役割を強調する。これは,無記学生とその家族を含む脆弱な集団にとって特に重要である。米国では,多くの未文書の移住者があることを考慮すると,学校心理学者は,これらの学生とその家族で働いている可能性がある。さらに,無記念な移民は,しばしば学術的困難に直面しており,また,スポーツに対するリスクが高まり,学校心理学者は,この保護された人口で働くための最良の実践において,よく逆行されていることを必要とする。本論文は,学生と家族の仕事に関連した関連法的および倫理的ガイドラインを提供した。家族-学校協調を促進するのを助けるために,学校心理学者に実際の含意を提供した。Copyright California Association of School Psychologists 2020 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
公衆衛生  ,  科学技術教育 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る