文献
J-GLOBAL ID:202002218833925016   整理番号:20A2472860

Kirana Storesを越えて: Groオンライン購入のための消費者購買意図に関する研究【JST・京大機械翻訳】

Beyond Kirana Stores: A Study on Consumer Purchase Intention for Buying Grocery Online
著者 (3件):
資料名:
巻: 196  ページ: 599-606  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5072A  ISSN: 2190-3018  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
インドでは,ビッグバスケット,アマゾン・パントリ,フリップル・スーパーマーケットなど,オンライングローサー・ショッピング・プラットフォームの使用が指数的に上昇している。オンラインの食料品市場価値は,近年急激に増加し,そして,それら自身の家族を持ち,それらを olderった後に,デジタル原産地および世代以降,着実に成長し続けている。この成長市場の重要性を考えると,今日,インドにおけるオンライン食料品の採用を推進している要因に関する研究はほとんどない。広範な文献調査に基づき,まず,インドの消費者のオンラインおよびオフラインの gro食行動を駆動する因子に関する概念モデルを提案した。262人の消費者のオンライン調査と汎インドサンプルを用いてモデルを試験した。本解析は,オンラインで購入する意図が,品種探索,売り手における信頼,オンライン支払いの使用の容易さ,利便性,購入決定関与,およびグローバル製品に対する選好によって有意に影響を受けることを示唆する。Copyright The Editor(s) (if applicable) and The Author(s), under exclusive license to Springer Nature Singapore Pte Ltd. 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング  ,  計算機網  ,  市場調査,広告 

前のページに戻る