文献
J-GLOBAL ID:202002223016491918   整理番号:20A2146219

COVID-19期間中の国際教育(TNE)プログラムにおけるマルチメディアモジュールのための代替実験室評価アプローチ【JST・京大機械翻訳】

An Alternative Laboratory Assessment Approach for Multimedia Modules in a Transnational Education (TNE) Programme during COVID-19
著者 (4件):
資料名:
巻: 2020  号: TREET  ページ: 1-4  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
実験は,あらゆる工学教育の重要な構成要素であり,ハードウェアまたはシミュレーション(ソフトウェア)ベースの実験または混合のいずれかである。COVID-19パンデミックによる教育と学生の学習経験の連続性を確保するための代替的方法(ほとんどオンライン)で教育と学習が提供されるが,ハードウェアとソフトウェアベースの実験室評価も代替方法で実行しなければならない。本論文では,ロンドン(QMUL)と北京大学(BUPT)のQueen Mary大学の間の国際教育(TNE)プログラムにおけるマルチメディア工学モジュールのための代替実験室評価(ALA)として,系統的アプローチを共有,議論した。本研究では,2つのマルチメディアモジュールに対する系統的アプローチを用いたALAが,意図された学習成果をいかに達成するかを検証した。定量分析に基づいて,代替アプローチにおける実験室評価を改善できる方法を示唆した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る