抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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生活と受信フィードバックは,医療訓練において難しいが,必要なスキルである。年間ACGME調査における学習者満足度の低下に基づくフィードバック改善の必要性を同定した。匿名調査では,2018~19の感染症が,教職員の入院患者臨床経験の52.4%から公式フィードバックを受けていることを報告した。標準化法を用いて,6カ月で52.4%から>90.0%への臨床サービス回転中のファクトリーによるフィードバックの発生の増加を,増加した。Feedback Card(Figure 1)は, fellと教授によって開発された。両関係者は,毎週の目標と障壁を議論するために,彼らの臨床サービス時間の始めにカードを使用するように指示された。臨床期間終了時に,Feedback Cardを再検討するよう側面を設定した。PDSA 1:Feedback Cardは, fellと教授に提供した。Fellowsは,臨床週当たりのフィードバックセッションの数に関して毎月調査した。匿名調査を3か月の使用後に教授と fellに送付した。応答は,カードのための特定の位置/リミナーの必要性を示した。PDSA 2:Feedback Cardsは,日常のヘッドルボードに移動した。毎月のデータを表示した。PDSA 3:1つのサービス日のみを有する,は/低ダイアドは,限られた相互作用で除外された。臨床サービス時間当たりのフィードバックセッションの数を決定するために,各月末に, Feを匿名に調査した。2018~19年の平均52.4%から2019~20年の95.0%までのFeedback Cardの実装に従って, fellと faの間のフィードバックセッションの割合は増加した。(Figure2)Feedbackは,臨床教育と学習の必須部分であるが,特に, busしい臨床設定では,困難と認識されている。フィードバック探索における能動的な関与は,作業環境の中で学習するのに有効な方法である。本プロジェクトは,フィードバックのための構造化方法が,ファクトリーと fell艦列車の間のフィードバックセッションの頻度を改善することを実証した。将来のPDSAサイクルはフィードバックの品質を評価する。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】