文献
J-GLOBAL ID:202002223471555444   整理番号:20A2472983

プログラミングコースにおける対話型アニメーションと感情教育と学習【JST・京大機械翻訳】

Interactive Animation and Affective Teaching and Learning in Programming Courses
著者 (2件):
資料名:
巻: 1158  ページ: 613-623  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5075A  ISSN: 2194-5357  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
プログラミングはコンピュータ科学と情報システム開発における必須主題であり,コンピュータ産業における需要は今日さらに高い。産業の解体のために,プログラミング学生の非常に高いドロップアウト率があり,符号化が困難であった。文献は,プログラミングコースにおける摩滅速度に対抗するための多くの方法を示し,それは,プログラミングが教えられ(教育),学生による受信(学習)を含む。本論文はプログラミングコースの教育と学習の側面に焦点を合わせる。特に,プログラムを教え,学習するために使用できる対話型ツールについて議論する。このツールはAdobeフラッシュCS5,特にAdobe Action Script3.0,Adobe AIRおよびiPhone OSを用いて開発された。チュートリアルは,自然言語を用いてアニメーション化され,設計されている。Copyright Springer Nature Singapore Pte Ltd. 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  計算機システム開発 

前のページに戻る