文献
J-GLOBAL ID:202002223995155671   整理番号:20A2281302

観光意思決定に対するソーシャルメディアの影響【JST・京大機械翻訳】

Influence of Social Media on Tourist Decision Making
著者 (3件):
資料名:
巻: 2020  号: ICIMTech  ページ: 181-184  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
インドネシアは,社会メディアの高い利用の国の1つである。コミュニケーションと情報ポータルの省に言及して,インドネシア市民10人のうち4人は,Facebook,WhatApp,およびInstagramのようなソーシャルメディアを用いて積極的に活動した。したがって,この条件は,観光を含むインドネシアの多くの部門の開発のために,このネットワークを使用する高い効力を与える。本研究は,ソーシャルメディアが旅行者の意思決定を旅行するのに有効であるかどうかを見ることを目的とする。本研究は,その目的に到達するための指標を作るために,AIDA(注意,関心,Desire,dan Action)モデルを使用する。本研究は,SPSSに関するt検定を用いて分析したオンラインアンケートの100の選択された回答者の回答を使用した。回答者は,社会メディアと旅行におけるそれらの活動について依頼する。研究結果は,ソーシャルメディアの影響がAIDAモデルに基づく旅行者意思決定に有効であることを示した。さらに,本研究は,市場の期待として,促進材料および内容を豊かにする観光産業の政府に対して,いくつかの洞察を与えた。この研究の結果は,統合観光計画の全プロセスの一部として,特にソーシャルメディアを使用することによって,観光マーケティング開発を豊かにする。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る