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J-GLOBAL ID:202002226564361215   整理番号:20A2151390

消費者態度に関する人工知能顧客サービスの研究とオンラインショッピング中のその影響【JST・京大機械翻訳】

Research on Artificial Intelligence Customer Service on Consumer Attitude and Its Impact during Online Shopping
著者 (4件):
資料名:
巻: 1575  号:ページ: 012192 (14pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5565A  ISSN: 1742-6588  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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現在,AI顧客サービスは,AI顧客サービスの経験を持つオンラインショッパーの92%以上において,高レートで人気を得ている。質問は,どの態度が消費者がAI顧客サービスに向いているかである。670人の消費者のランダムに選択されたサンプルを調査し,研究は,消費者の71.5%が,AI顧客サービスを受け入れるか,または少なくとも抵抗しないことを見出した。主な理由AI顧客サービスは,それが完全で,絶対中性で,より客観的であり,将来の傾向を表すことである。それにもかかわらず,28.5%の消費者は,主に,ヒト顧客サービスエージェントとして関連,有効,および滑らかでないので,AIチャットボットにまだ耐性がある。さらに,ヒトエージェントとAIチャットボットをシームレスに橋渡しするための一般的な障害がある。明示的に指定したAIチャットボット対隠されたAIチャットボットに関して,消費者がヒトエージェントとしてのAIチャットボットによる強い抗障害を持つので,マーチャントはそれらを指定するべきである。さらに,年齢と教育背景にわたるAI顧客サービスに対する態度の違いがある。従って,サービス品質の全体的改善の文脈において,人間エージェントを代替するAIのペースを遅くし,ステップバイステップと順序で,また,消費者がAIチャットボットに対して適切な選択を与える。最後に,AI顧客サービスを完全に促進するためには,そのメディアカバレッジと公共性を増加させるための必須尺度である。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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人工知能 

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