文献
J-GLOBAL ID:202002227276835329   整理番号:20A0057045

マイクロティーチングクラスにおける学習困難:事例研究【JST・京大機械翻訳】

Learning difficulties in microteaching class: A case study
著者 (1件):
資料名:
巻: 2194  号:ページ: 020071-020071-7  発行年: 2019年 
JST資料番号: D0071C  ISSN: 0094-243X  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
マイクロ教示は,教育と教師の訓練教職の特定コースの1つである。この過程において,学生は学習材料を生成し,クラスを教える能力を示す。これは,マイクロ授業クラスに関する学習困難性を明らかにすることを目的とした記述的研究である。データは,教育実践における学生の困難さを観察するために,学生の困難さを明らかにするために,以前の方法からの結果を明らかにするために,学生の困難さを明らかにするために収集した。本研究の結果は,基本的な教育スキルと学習材料の困難さを含むいくつかの学習困難性がある。3つの最も困難な能力は,それらがコンテンツ能力,能力を促進すること,および環境能力である。Copyright 2020 AIP Publishing LLC All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
強化プラスチックの成形  ,  ゴム・プラスチック材料  ,  機械的性質  ,  モルタル,コンクリート 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る