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J-GLOBAL ID:202002227319670531   整理番号:20A0531437

牧草飼育畜産物に関する消費者の認識,選好,行動:レビュー【JST・京大機械翻訳】

Consumer perceptions, preferences, and behavior regarding pasture-raised livestock products: A review
著者 (3件):
資料名:
巻: 82  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: W0038A  ISSN: 0950-3293  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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集約的なウシ生産は生物多様性損失の主要原因の1つである。牧草に基づく畜産はこの負の傾向を逆転させる可能性がある。牧草により飼育された家畜製品は,野生生物を含む動物福祉のためのクリーンな環境フットプリントとケアを通して,余分な価値を持つプレミアムニッチを代表する。本レビューでは,牧草製品に関する消費者行動における最近の科学的知見に焦点を当てた。系統的な文献検索を,固定探索用語を用いてオンラインデータベースで行った。このレビューのために,2000年から2019年の間に英語の言語で発行された39の関連する消費者の研究を選択した。Alphabet理論を理論的枠組みとして適用し,知見を解析した。牧草による製品に関する消費者の行動は,健康と環境の態度を通して大きく定義され,購入決定の文脈に実質的に依存している。多くの消費者グループは,有機価格プレミアムのトップにおいてさえも,牧草地による属性のためのプレミアムを支払うことを望んでいる。対象者の消費者知識はかなり低く,用語に関して混乱がある。消費者は,しばしば,有機または従来のための牧草製品の背後にある生産システムを誤っている。これは,牧草ベースの生産の環境的および社会的利益のコミュニケーションと個々の食品選択の重要性に関するものである。本論文は,牧草製品のために支払うことに関する認識,嗜好,行動,および意欲に関する科学的消費者研究をレビューする最初のものである。さらなる研究,特に実際の市場データに基づく研究は,特定の環境属性,社会的および個人的な規範,情報量,および消費者の好みに対する製品の種類,および牧草による製品に対して支払う意思の影響を調査するために推奨されている。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
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分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
食品一般  ,  食品の品質 

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