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J-GLOBAL ID:202002229644266647   整理番号:20A2012143

薬学カリキュラムを通した基礎および臨床科学の統合のための推奨【JST・京大機械翻訳】

Recommendations for integration of foundational and clinical sciences throughout the pharmacy curriculum
著者 (9件):
資料名:
巻: 12  号: 11  ページ: 1371-1374  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2882A  ISSN: 1877-1297  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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ファーマシーファクトリーは,既存の概念を翻訳し,組み込むことと,基礎科学から臨床科学と実践への進歩をしばしば困難にしている。このコメントは,カリキュラーおよび教育戦略としてのコンテンツ統合,統合からの結果データ,およびキュリル統合の採用または考慮のためのプログラムに対する推奨に焦点を当てた。カリキュラム全体にわたる基礎と臨床科学の統合は認定基準で強調されているが,アカデミーにおける異なる分野にわたる教授による混合反応と合致している。多くの薬局プログラムは,すでに,活動的コースにおける統合のいくつかのレベルを組み込んだ。しかし,異なる分野が一緒に作業するより高いレベルの統合ではなく,カリキュラデリバリーのほとんどの報告は,カリキュラム全体にわたって指示材料を設計および配信するために一緒に働く。薬物統合モデルは,薬局カリキュラムにおける基礎科学の辺縁化のリスクを最小化または除去するために最適化されるべきである。カリキュラー統合の実施における重大な問題は,基礎と臨床科学の間の適切なバランスを決定することである。時間にわたる複雑性で構築する進行中の強化と良く設計されたカリキュラー統合は,知識保持,重要な思考能力,および臨床意思決定を強化することができた。薬学教育における様々な統合カリキュラーアプローチから達成された結果にはさらなる研究が必要である。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
環境工学一般  ,  科学技術教育  ,  技術教育  ,  薬学一般 

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