Aboua Kouami Auxence Melardot について
Department of Mechanical Science and Engineering, Graduate School of Engineering, Nagoya University, Nagoya, Aichi, Japan について
Umehara Noritsugu について
Department of Mechanical Science and Engineering, Graduate School of Engineering, Nagoya University, Nagoya, Aichi, Japan について
Kousaka Hiroyuki について
Departement of Mechanical Engineering, Faculty of Engineering, Gifu University, Gifu, Japan について
Tokoroyama Takayuki について
Department of Mechanical Science and Engineering, Graduate School of Engineering, Nagoya University, Nagoya, Aichi, Japan について
Murashima Motoyuki について
Department of Mechanical Science and Engineering, Graduate School of Engineering, Nagoya University, Nagoya, Aichi, Japan について
Mustafa Mohd Muhyiddin Bin について
Department of Mechanical Science and Engineering, Graduate School of Engineering, Nagoya University, Nagoya, Aichi, Japan について
Mabuchi Yutaka について
Nissan Motor Co., Yokohama, Japan について
Higuchi Tsuyoshi について
Nissan Motor Co., Yokohama, Japan について
Kawaguchi Masahiro について
Tokyo Metropolitan Industrial Technology Research Institute, Tokyo, Japan について
Tribology Letters について
滑り接触 について
黒鉛化 について
上層 について
被覆 について
境界潤滑 について
炭素 について
相互作用 について
摩耗 について
ゲルマニウム について
摩耗速度 について
原子間相互作用 について
鋼 について
クロム について
水素化 について
摩耗挙動 について
機械的性質 について
性質 について
a-C:Hコーティング について
鋼 について
クロム について
ゲルマニウム について
黒鉛化 について
摩耗 について
炭素拡散 について
潤滑一般 について
固体の機械的性質一般 について
境界 について
基油 について
潤滑 について
摩耗 について
接合材料 について
黒鉛化 について