文献
J-GLOBAL ID:202002233446885124   整理番号:20A2228209

非公式学習コミュニティ 他の大規模オープンオンライン「C」【JST・京大機械翻訳】

Informal Learning Communities The Other Massive Open Online ’C’
著者 (6件):
資料名:
号: L@S ’20  ページ: 91-101  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
スケールにおける学習に関する文献は,主にMOOC,オンライン度プログラム,およびスケーラブルな学習経験をサポートするためのAI技術に焦点を当ててきたが,非公式学習コミュニティは,比較的表現されていない。しかし,これらの大規模オープンオンライン学習コミュニティは,典型的なMOOCよりも,より従事したユーザを定期的に引き出す。しかし,それらの非公式構造は,研究が非常に難しくなる。本研究では,スケールの観点からこれらのコミュニケーションを特に理解することを試みた。62のそのようなコミュニティのサンプルを取り上げて,著者らは,特定の特徴を理解して,それらがスケールにどのように関連するかを理解するために,標識システムを開発する。例えば,MOOCは,あらゆる割当を人間的に等級付けることができないので,非公式学習コミュニティも,あらゆる貢献を承認できない。従って,MOOCsは,したがって,オートグラデーションを採用するので,非公式学習コミュニティは,クラウドソースモード化またはプラット型駆動の取締りを採用する。これらのタグを用いて,より深い事例研究のためにいくつかのコミュニティを選択した。また,これらのタグを用いて,一般的なコミュニティサイトレッドディットから学習ベースのサブディジットの意味を作成し,プログラム解析のためのAPIを提供した。これらの技術に基づいて,スケールにおける非公式学習コミュニティの性能に関する知見を提供し,そして,スケールにおける学習に関する将来の研究において,これらの環境をより完全に含めることを要求する。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る