文献
J-GLOBAL ID:202002234605358105   整理番号:20A1112753

プロバイオティクス乳製品に関する消費者の知覚と行動の分析【JST・京大機械翻訳】

Analysis of the perception and behaviour of consumers regarding probiotic dairy products
著者 (9件):
資料名:
巻: 106  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: W0531A  ISSN: 0958-6946  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
近年,プロバイオティック主張による乳製品の供給と多様性の増加があった。本論文の目的は,消費者の知覚とプロファイル,プロバイオティクスの有効性に関する彼らの信念,消費習慣,および包装に提供された情報の理解を評価することであった。Word Associationの技術を通して,最も引用された次元は「官能特性」であり,それは単語をカバーすることが観察された:外観,テクスチャー,およびフレーバー。栄養および健康関連の側面は,プロバイオティックヨーグルト製品に対して有意に高頻度であり,主に腸の健康に関連した言葉によって引用された。消費者はいくつかのプロバイオティック乳製品を意識していないことが分かった。態度アンケートは,消費者がラベルに含まれる情報を理解せず,プロバイオティクス酪農の高コストを証明することを明らかにした。消費者の知覚と購買姿勢に影響する因子を同定することができた。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
乳製品 

前のページに戻る