文献
J-GLOBAL ID:202002236367300189   整理番号:20A1639496

エスケープルームにおける良い製造実践の学習:新しい教育ツールの検証【JST・京大機械翻訳】

Learning good manufacturing practices in an escape room: Validation of a new pedagogical tool
著者 (8件):
資料名:
巻: 26  号:ページ: 853-860  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5304A  ISSN: 1078-1552  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
導入:化学療法は,良好な製造実践を用いて治療され,それは無菌と高品質生産を確実にする。連続教育は強制的であり,通常,理論的および実用的運動を含む。目的:この研究は,逃避室混合シミュレーションとゲームに基づく良好な製造実践を教育する革新的方法を検証することを目的とした。方法:学習者のペアを,模擬クリーンルーム(Esclear Environ)でロックし,併用ロックにリンクした23の「Good Manduction Pactices mysteries」の解を見つけることにより,化学療法と脱出を1時間行った。教育に及ぼす実験の影響を測定するために,23の my(異なる順序で)を含むアンケートを,Es清浄室からの脱出の直前,直後および1か月後に満たした。各質問に対して,確実性スタッフの度合が注目された。満足度調査を完了した。結果:72人の学習者(29%の高齢薬剤師,14%の中薬剤師,および57%の薬局技師)は,Es清潔な部屋を脱出し,56人はあらゆるアンケートに回答した。教育介入は,正しい回答と確実性の増加をもたらした。正しい回答は,最初のアンケートの57%から第3の80%まで上昇した(p<0.001)。確実性スコアは,実験の前に50%から1か月後に70%まで上昇した(p<0.001)。逃避室ゲームに参加しない学習者の68%にもかかわらず,79%は,この教育法に似ていた。結論:本研究は,ハイリスク,専門的,薬局的プロセスを含む教育的脱出室を構築し,試験した。この薬局技術シミュレーションの使用は,薬局スタッフの理論的知識にプラスの影響があった。Copyright The Author(s) 2019 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  医学教育 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る