文献
J-GLOBAL ID:202002238386486568   整理番号:20A1632986

インドネシアの大学におけるE-Learning Succesモデルのための開発概念モデルと検証装置:指導者の活動と動機付けの影響【JST・京大機械翻訳】

Development Conceptual Model and Validation Instrument for E-Learning Succes Model at Universities in Indonesia: Perspectives influence of Instructor’s Activities and Motivation
著者 (5件):
資料名:
巻: 2019  号: AIT  ページ: 1-6  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究の目的は,インストラクタ活動とユーザ動機づけに影響する要因からインドネシア大学におけるeラーニングシステムの成功のための概念モデルと検証手段を開発することである。モデル開発は,関連文献研究に基づくインストラクタ活動と動機変数を加えることによるDeLoneとMクリーンのIS成功モデルに基づく。評価は,装置の信頼性と妥当性をテストすることによって行う。スノーボール法でオンラインに分布する機器によるデータ収集は,SmartPLS2.0ソフトウェアによるデータ解析として234であった。本研究の結果は,9つの変数と83の装置からなる概念モデルを作成し,暫定に従って検証した。これらの結果から,インドネシアの大学でのeラーニングシステムの成功を表す結果を得るために,より大きな回答者を増加させることにより将来の研究で実施できる。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る