文献
J-GLOBAL ID:202002241832994212   整理番号:20A0375439

人間工学的アプローチによる知的指導システムを用いたeラーニングの開発(Uin Syarian Hidayatullah Jakartaにおける事例研究)【JST・京大機械翻訳】

The Development of E-Learning with Intelligent Tutoring System through Anthropological Approach (A Case Study at UIN Syarif Hidayatullah Jakarta)
著者 (6件):
資料名:
巻: 2019  号: CITSM  ページ: 1-6  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
eラーニングは,限られた空間や時間のような従来の学習の弱点を克服できる学習プロセスにおける新しい概念である。eラーニングにおいて,教師は学生の理解の能力とレベルを考慮することなく,すべての学生に対して同じ材料を提供する。結果として,材料を理解しない学生は次の教材を結合するために強制される。個々の教育は,教師が教示を制御し,学生の特性を理解することができる問題を解決するための解決策である。使用した研究方法は,e-ラーニングモデルを開発するために,知的Tutoringシステムを通してデータとRapidアプリケーション開発(RAD)を収集するためのアンケートの技術による調査を含んだ。本研究では,自然言語処理のプロセスによる知的Tutoringシステムが学生の質問と回答プロセスを支援し,学習プロセスが効果的になるように自分自身の能力のレベルを評価するために学生の特性を個別に同定できることを見出した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般  ,  CAI  ,  人工知能 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る