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J-GLOBAL ID:202002241906272816   整理番号:20A0398167

生物学教育専門家の意見に基づく小学校から高校レベルへの遺伝学的側面の学習連続体の開発【JST・京大機械翻訳】

Developing a Learning Continuum of the Pedagogic Materials of Genetics Aspects from Elementary School to Senior High School Level Based on the Opinions of Biology Education Experts
著者 (3件):
資料名:
巻: 1397  号:ページ: 012051 (7pp)  発行年: 2019年 
JST資料番号: W5565A  ISSN: 1742-6588  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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学習連続体は,1つの概念から他のものまで相互に関連する能力の集合である。能力は,基本から二次レベルまで持続可能なすべてのレベルで,容易なものから困難なものと特定のものまで規則化される。本研究は,能力レベルと材料特性から見た遺伝学的材料の学習連続体に関する生物学教育専門家の意見を明らかにし,専門家に従って遺伝学的側面の特定の教育的材料の学習連続性を明らかにすることを目的とした。それらの教育的背景,すなわち,生物学教育の分野における彼らの専門知識,それらのbachelor,マスタ,およびドラルプログラムに関して,専門家回答者を選択した。本研究は,利便性技術を用いて確立された85の生物学教育専門家のサンプルによる調査である。本研究の結果は,回答者の25%が,文字継承のサブ側面において,C2(理解)の認知レベルで9人の学生を等級付けし,75%がC2(理解)の認知レベルで12人の学生に教育されるという意見を持っていることを示した。しかし,Forum grup Discusionの参加者の100%は,遺伝学がC2とC3の認知レベルで12人の学生に教育されているという意見を持っている。したがって,遺伝学的側面は中学校の9人の学生に教えられ,それは異なる認知レベルのために再び高校生に教育され,学習材料は異なり,より複雑であると結論づけることができる。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育  ,  遺伝学一般  ,  生物科学一般 

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