文献
J-GLOBAL ID:202002242505300641   整理番号:20A0340939

限界と連続性の概念を学習する研究方法論としての教育工学【JST・京大機械翻訳】

Educational engineering as research methodology in learning the concepts of limit and continuity
著者 (4件):
資料名:
巻: 1329  号:ページ: 012021 (7pp)  発行年: 2019年 
JST資料番号: W5565A  ISSN: 1742-6588  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
微分計算の概念,特に限界と連続性は,通常,それが代数過程の領域に向いているので,その概念構築に対して通常困難な環境であり,理解を制限し,それにより,同じの学習と妥当性を制限する。本研究は,数学教育における研究のホットベッドの学生によって開発された。そして,研究方法論としての二次元工学に基づいて,様々な二次元シーケンスの設計と実用化を通して,微分計算のテーマの正しい概念的予測を促進することを目的とした。シーケンスは,図式,代数,自然および表のような半耳表現の異なるレジスタを用いた。この活動は,コロンビアの「Facultad de Ingenieria」,Colombia de Paula Sandanderに属する学生において実施された。この上昇した状況を通して,境界(連続性に関連する)の意味の無限小の理解と限界と連続性のグラフィック理解に関するより良い洞察が,それらが直接的に研究対象を可視化する機会を持つので強化された。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育 

前のページに戻る