文献
J-GLOBAL ID:202002243189827637   整理番号:20A2210093

ビジネスパフォーマンスに対するソーシャルコマース利用の効果:レバノンにおけるホテルの研究【JST・京大機械翻訳】

The Effects of Social Commerce Utilization on Business Performance: A Study of Hotels in Lebanon
著者 (3件):
資料名:
巻: 33  号:ページ: 1-23  発行年: 2020年 
JST資料番号: W3839A  ISSN: 1040-1628  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
社会的コマースは近年最も関連する技術革新の1つである。それは,観光を含む多くの産業に,強く有益であった。ソーシャルコマースに関する多くの研究がユーザ展望から行われているが,特にホテル組織では,組織展望にはあまり注意が払われていない。ホテルソーシャルコマース利用の鍵となる駆動者とそのホテルビジネスパフォーマンスへの影響を理解するのを助けるために,本研究は,eビジネス利用とホテルソーシャルメディア特性の影響の統合モデルを強化する。層状ランダムサンプリングを用いて,レバノンの146のホテルからのデータを収集し,PLS-SEM手法で分析した。モデルは,社会的コマース文献に対する組織展望を提供することにより,理論的進歩を表す。それは,環境,組織,および技術革新ドライバーと社会メディア特性の有意な影響があることを示した。調査結果は,ホテルが既存の社会的コマース利用を評価し,より多くの注意と改善の必要性の側面を同定するのに役立つ。Copyright 2020 IGI Global All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
経営工学一般  ,  観光,レクリエーション 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る