文献
J-GLOBAL ID:202002244619588008   整理番号:20A0805573

ユーザのディジタル経験を理解するための消費者中心アプローチ【JST・京大機械翻訳】

A Consumer-Centric Approach to Understand User’s Digital Experiences
著者 (6件):
資料名:
巻: 1131  ページ: 1277-1283  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5075A  ISSN: 2194-5357  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
全インワンアプリケーションにより提供される,ライフに優しい支払いプラットフォームは,消費者が金融および非金融サービスと相互作用する方法を変換した。本研究では,ドメイン要求と機会へのアプリケーション開発者への実用的洞察を提供し,それによりユーザ経験を改善するために,PAYCOと呼ばれる革新的な支払いアプリケーションを介して,デジタル金融圏におけるユーザ経験を調査した。2010年3月1日から2月28日まで,2019年2月28日から2月28日にかけて,適用のユーザレビューをGoogle Play Webサイトから収集した。本研究の結果は,レビューが負から正へシフトし,それらから生活支援支払いプラットフォームの複数の機能への応用の主要な機能に関連することを明らかにした。これらのレビューは,支払い空間における消費者の期待を変化させるロバストな枠組みを構築することを容易にする。このアプローチの採用が人間の生活の質を高めるのに役立つことが予想される。Copyright Springer Nature Switzerland AG 2020 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング  ,  通信網  ,  計算機網  ,  データ保護 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る