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J-GLOBAL ID:202002246387340338   整理番号:20A2238527

理科室で構築する工学教育用半導体デバイス設計製作評価環境

Nanotech Platform Established for Average Technical Education Science Laboratories
著者 (8件):
資料名:
巻: 67th  ページ: ROMBUNNO.14a-PA1-22  発行年: 2020年02月28日 
JST資料番号: Y0054B  ISSN: 2436-7613  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
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緒言:様々な分野において拡大を続けるIoTに対応するため,ハードウェアの基礎となるデバイスに関する理論と実践の両方を実現できる教育が求められている。これを実現する為には,プログラミングや電気,電子回路の講義や実験と同様,デバイス物理を学びな...【本文一部表示】
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分類 (3件):
分類
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研究開発  ,  固体デバイス製造技術一般  ,  技術教育 

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