文献
J-GLOBAL ID:202002249311534769   整理番号:20A0435691

教育4.0のためのオンラインモジュールを再設計するための設計と開発研究アプローチ【JST・京大機械翻訳】

A Design and Development Research Approach to Redesigning an Online Module for Education 4.0
著者 (6件):
資料名:
巻: 2019  号: IC3e  ページ: 1-6  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,設計および開発研究(DDR)アプローチを用いて,教育4.0のためのマレーシア研究3(MS3)モジュールの開発を明らかにした。このMS3モジュールは,Taylorの統合Moodle学習システム(時間)を用いてスケール(L@S)で学習する。MS3はマレーシア大学(TU)の大学コアモジュール(UCM)の一つである。MS3モジュールを仮想学習環境(VLE)に変換することは,コース当たりの大量の学生に対するキャンパス上の空間の欠如を緩和するために提案された解決策である。また,このVLEにおける学習設計は,デジタル時代における今日の学習者にとって,教育4.0時代の要求を満たさなければならない。プロジェクトの研究設計フレームワークとして,アジャイルモデル逐次近似モデル2(SAM2)を適用することにおいて,開発のプロセスは,精密化の3つの反復を通して行われるであろう。将来の研究は,さらなる解析を行い,開発過程の間の学習設計の要素を反映して,学習設計戦略フレームワーク(LDSF)を概念化し,VLEへのコース変換のプロセスを容易にする。さらに,フレームワークは,設計されたコースを新しいTaylorの曲線フレームワーク(TCF)に整列させ,L@Sの品質を時間的に満たすことができる。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般  ,  CAI 

前のページに戻る