文献
J-GLOBAL ID:202002249642275440   整理番号:20A2574875

破壊的行動問題のアフリカ系アメリカ人学生のための排他的規律のためのフレームワークの開発:混合手法アプローチ【JST・京大機械翻訳】

Developing a Framework for Curtailing Exclusionary Discipline for African-American Students with Disruptive Behavior Problems: A Mixed-Methods Approach
著者 (6件):
資料名:
巻: 12  号:ページ: 661-676  発行年: 2020年 
JST資料番号: W4931A  ISSN: 1866-2625  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
主にアフリカ系アメリカの学校地区における混合法を用いて,一連の定性的研究を実施し,破壊行動を示すアフリカ系アメリカ人学生による除外的実践の使用を救うための学校ベースの介入のための優先地域を確立した。研究1は,11のキーステークホルダー-教師,学校のカウンセラーと管理者のフォーカスグループによる概念マッピング方法論を採用し,また,それらの認識された重要性と実現可能性の格付けと同様に,5つの潜在的目標領域を生成した。これらの対象地域は,社会的感情支援,親関与,学術的支援/教育,政策とスタッフ,およびコミュニティ連鎖を含んだ。研究2は,同じ学校地区における代替学校設定に置かれた学生の10名の両親との電話インタビュー,および子供の学校記録の遡及的レビューを含んだ。三角データを用いて,トラブルな学生との除外規律の使用を理解し,このコミュニティにおける介入開発を導くための概念的枠組みを開発した。Copyright Springer Science+Business Media, LLC, part of Springer Nature 2020 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
応用心理学  ,  公衆衛生 

前のページに戻る