文献
J-GLOBAL ID:202002249821969405   整理番号:20A2347673

大学生の自己学習に対するオンライン学術援助探索行動の影響【JST・京大機械翻訳】

Impacts of Online Academic Help-Seeking Behaviors on Undergraduate Student Self-Learning
著者 (3件):
資料名:
巻: 2019  号: TALE  ページ: 1-7  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究は,学部学生のオンライン学術的支援行動が自分の自己学習にどのように影響するかに関するものである。香港の大学から104名の大学生を対象に調査を行った。6人の回答者は,彼らが話題または概念をオンラインで学習したが,実際には,彼らが,それらのオンライン学習経験を深めるためにインタビューされた。結果の解析は,学習資源の豊度とインターネット上のそれらの資源のアクセシビリティの容易さが2つのエッジ語であることを明らかにする。主にスキルベース,例えばエンジニアリング学生である,彼らの割り当てタスクを考慮した学生は,それらの研究においてインターネットのより少ない規律使用と関連する傾向があり,より高いレベルの学習目標を達成できる可能性が低い。問題に対する潜在的改善を示唆した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る