文献
J-GLOBAL ID:202002249828079999   整理番号:20A2463356

イスラエルにおける化学教育への持続可能性を組み込むための全体論的アプローチ【JST・京大機械翻訳】

A Holistic Approach to Incorporating Sustainability into Chemistry Education in Israel
著者 (11件):
資料名:
巻: 1344  ページ: 125-160  発行年: 2020年 
JST資料番号: H0588B  ISSN: 0097-6156  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
イスラエルにおける化学教育への持続可能性の組み込みは過去25年間進行中の努力である。本章では,6つの異なる教育イニシアティブの開発,実装,および研究を紹介する。(1)高校化学カリキュラムの教育と学習への産業化学の導入;(2)国家プロジェクト競争:”化学:化学,産業,および個人と社会のEyesの環境”;(3)コンテキストベースのグリーンケミストリーを用いた高次思考スキルの推進;4)教師のための専門的発展:持続可能性に焦点を絞った:エネルギー(5)の材料,教師のための教授:社会科学的課題の教育,および最終的には,教師のサポート。(6)三次教育のための持続可能な化学:学際的環境科学コースの研究ベース設計。これらのイニシアティブは,化学教育のすべてのレベルにわたっており,相互設計モデルを保持しており,ここでは議論されるであろう。Copyright 2020 American Chemical Society All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
化学教育 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る