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J-GLOBAL ID:202002251400332206   整理番号:20A2150839

職業高校における工学スキルプログラムでのNGSS指向学習の実施:学生の認知および精神運動プロファイルの分析【JST・京大機械翻訳】

The implementation of NGSS-oriented learning at engineering skill programs in a vocational high school: analysis of students’ cognitive and psychomotor profiles
著者 (3件):
資料名:
巻: 1567  号:ページ: 042085 (8pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5565A  ISSN: 1742-6588  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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STEM学習における学生の関与を増加させるために開発された学習NGSSは,精神運動と認知クラスXVHS1と7つのSemarangにおける学生の能力のプロファイルを dめることを目指した。このクラスは,実装NGSS指向学習化学に使用されるクラスである。NGSS次元は,PS1B:化学反応(DCIS),計画,およびCarrying Out Expression;システムおよびシステムモデル(CCs)と同様に,Mathemathicおよび計算機利用(SEPS)を用いて,本研究は記述的定量的研究に含めた。本研究の対象は,AEとMEの10thクラスで130であった。データをIRTアプローチによるRaschモデルを用いて解析した。学生の精神運動能力AEとMEのパーセンテージは,それぞれ63%と60%のMCCに達したが,学生の認知AEとMEの結果はそれぞれ6%と52%であった。データに基づくレビューは,学生のプロファイルが精神運動側面においてより良いAEの学習を指向しているが,学生のMEは認知的側面においてより良いと結論づける。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (3件):
分類
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技術教育  ,  計算機システム開発  ,  人工知能 

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