文献
J-GLOBAL ID:202002251727182466   整理番号:20A2251633

看護実践プログラムの医師のための学術的-実践的なパートナーシップにおける革新的教育モデル【JST・京大機械翻訳】

An innovative teaching model in an academic-practice partnership for a Doctor of Nursing Practice program
著者 (7件):
資料名:
巻: 36  号:ページ: 285-291  発行年: 2020年 
JST資料番号: W3400A  ISSN: 8755-7223  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
看護実践(DNP)プログラムのDoctorにおける教育革新は,役割責任のための実務者準備に不可欠である。この論文の目的は,DNPプログラムにおける教授の大学と連携した,DNPで準備されたヘルスケア組織看護指導者に,公共プライベートの学術的実践的パートナーシップに実装された教育モデルを記述することである。このモデルのための概念的枠組みは,教育,統合,および応用の学者の,そして,学者(2011)のNursing定義の米国協会の,Boyer(1990)原理のまわりで組織化された。教育モデルの論理モデル評価計画は,入力,活動,出力,および結果の記述を含んでいる。転帰は,学生満足度とDNPプログラム完了に関連する短期目標の達成を含む;文化とピア満足;および管理者の展望。将来の評価は教育モデルの長期的影響の評価を含むであろう。教育モデルは,高度な実践看護のための学生のコホートを準備して,教育,統合,および応用の学者を教える際に複製することができる。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
看護,看護サービス  ,  医学教育 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る