文献
J-GLOBAL ID:202002252383059803   整理番号:20A2145580

農村家庭におけるデジタルマーケティングツールアプリケーションの影響評価:Kullu地区の事例研究【JST・京大機械翻訳】

Impact Assessment of Digital Marketing Tools Application in Rural Homestays: A Case Study of Kullu District
著者 (3件):
資料名:
巻: 2020  号: ICRITO  ページ: 929-933  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
家庭観光は,主にマーケティングに依存する。通常,農村家庭の推進は,口の単語を通して行われた。技術進歩はあるが,家庭の企業家は,ビジネス成長と開発のために様々な形式のデジタルマーケティングツールを使用している。本論文は,インド,Himachal PradeshのKullu地区の農村地帯における家庭の推進のためのデジタルマーケティングの採用と利用におけるホームスタシー所有者の行動を,技術受容モデル(TAM)として知られる広く受け入れられているフレームワークを通して,技術(デジタル市場)の自発的利用と採用に関する予測を,調査することを目的とする。データは,Kullu地区における100の農村家庭家計からのアンケート法により収集した。研究では,研究地域における農村家庭の企業家によって実践された様々なデジタルマーケティング技術を分析した。著者は,オンライン適応書籍ポータルが,ディジタルマーケティングの最も好ましい手段であり,次にソーシャルメディアプラットフォームであることを示した。結果は,社会メディアが家庭のビジネス開発において重要な役割を持つことを示す。また,デジタルマーケティングは,ビジネス開発において,また,ホームスタシーのブランド画像を改善するのに,比較的重要な役割を果たすことが分かった。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般  ,  パターン認識 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る