文献
J-GLOBAL ID:202002254541613983   整理番号:20A0711614

固有数学教育のための教育ツールとしての折り紙【JST・京大機械翻訳】

Origami as a Teaching Tool for Indigenous Mathematics Education
著者 (2件):
資料名:
巻: 313  ページ: 171-188  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5074A  ISSN: 2194-1009  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
教育における学生の教育において,特に数学への教育における方法は,学校と学術フォーラムの中で定期的に議論されている問題である。本論文では,多くの異なる認知段階における数学的原理に対する学生を含むために,narrの指標的方法論を包含し,それを既存のorigam的方法論と組み合わせることを提案した。折り紙やその他の材料の芸術は,紙や織物の折畳みがその社会内から文化的知識を提示しているインドと非インドの個体群を含む複数の社会にわたって起こった古代の芸術形態である。本論文では,オリガリと数学教育の間の関係をレビューするとともに,Ingam芸術形態に対する指標的な物語的側面を組み込むことにより,それらの利用についてもレビューした。著者らは,インドの数学教室における教育ツールとしてのstorigamiの利用の支援における理論を提示し,著者らは,同時に学生を数学的に従事させながら,オーストラリアのインドの芸術と文化を表現し,従事させるためのオリガリ技術の適応のオリジナルの例を提供する。Copyright Springer Nature Switzerland AG 2020 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る