文献
J-GLOBAL ID:202002254932584766   整理番号:20A2041782

TSM-RAMアプローチを用いた中国の都市中心地区におけるカード駐車場価格のモデル化【JST・京大機械翻訳】

Modeling the Curb Parking Price in Urban Center District of China Using TSM-RAM Approach
著者 (6件):
資料名:
巻: 2020  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0581A  ISSN: 0197-6729  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
公園需要予測は,都市駐車計画の重要な部分であり,また,駐車施設の開発のための重要な基礎である。本研究の主目的は,カーブ駐車価格(CPP)に影響する複数の要因と,これらの要因によるカーブ駐車価格(CPP)の変化規則と,都市移動性の観点からCPPを予測することであった。データは,中国の81の都市で投与された統計的調査を通して収集した。都市は,豊富な都市(RC),貧弱な都市(PC),および旅行者都市(TC)の3つのカテゴリーに分けられた。時系列法(TSM)と回帰分析法(RAM)の両方を開発し,駐車利用者間のCPPに関連する因子を同時に調べた。結果は,TSMとRAMが一般的都市カーブ駐車価格を説明することができることを示した。予測結果は,CPPが都市居住者(UD)の数,自動車所有(CO)の有病率,および都市住民の一人当たりの使い捨て収入(PCDI)によって影響を受けることを示した。CPPは上記の3つの影響因子に基づいて構築したモデルによって予測することができる。結果はCPPに影響を及ぼす因子の理解を高めることができる。結果に基づいて,駐車政策計画におけるCPP範囲の使用に関するいくつかの提案を検討した。Copyright 2020 Yan Wan et al. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
交通調査 
引用文献 (53件):
もっと見る

前のページに戻る