文献
J-GLOBAL ID:202002255428850529   整理番号:20A2233294

結果ベース教育の利益をランク付けするための言語的同心ファジィハイパーグラフアプローチを用いたファジィ認知マップ【JST・京大機械翻訳】

Fuzzy cognitive maps with linguistic concentric fuzzy hypergraphic approach to rank the benefits of outcome based education
著者 (5件):
資料名:
巻: 2261  号:ページ: 030120-030120-7  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0071C  ISSN: 0094-243X  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
アウトカムベース教育(OBE)は,インドの国家の高い教育機関の学術的リングトンになっている。先進国からの教育のこのシステムの導入は,認知的,感情的および精神運動の3つのドメインに関連する属性を有する大学院を創造するために,現在の教育および学習プロセスの規格を強化することを意図している。OBEの実装にもかかわらず,教育のこのシステムに対する客観は,そのピークをまだ上昇させ,それは,カオスの状態の教育専門家を提起する。このような動きのこのような状況をアップホールするためには,体系的かつ科学的方法でOBEの影響を決定し,ランク付けすることが必須である。高度に組織化された論理的方法における利点のランキングを作るために,Linguistic同心ファジィハイパーグラフの概念をこの論文で紹介する。本研究では,ファジィ認知マップ(FCM)と言語的同心ファジィハイパーグラフ(LCFHG)を結合した新しいランキングモデルを提案して,教育分野における意思決定者による最適決定を決定する経路を非ロックした。Copyright 2020 AIP Publishing LLC All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育 

前のページに戻る