文献
J-GLOBAL ID:202002256449781644   整理番号:20A1882684

中国の高速鉄道産業の社会福祉分析:上流市場における企業参入の展望に基づく【JST・京大機械翻訳】

Social Welfare Analysis of China’s High-Speed Rail Industry: Based on the Perspective of Enterprises’ Entry in Upstream Market
著者 (2件):
資料名:
巻: 2020  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0581A  ISSN: 0197-6729  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
高速鉄道産業チェーンの解析に基づいて,最初に,本論文は,高速鉄道産業チェーンを,モバイル機器のインフラストラクチャ建設市場と製造市場に分割し,次に,本論文は,高速鉄道上流市場の市場電力プレミアムを測定するために,新しい経験産業組織の経験的方法を使用した。研究は,高速鉄道上流市場の市場電力プレミアムが0.551であり,そして,スケール弾力性が0.314であり,高速鉄道上流市場における系統的市場電力がなく,そして,著しいスケールディシシロンがあることを示した。「プライベート企業が上流競争市場を支配し,状態所有企業が下流オリゴポリ市場を支配する」垂直市場構造をさらに確立した。上流市場における企業の参入の展望に基づいて,高速鉄道産業市場構造の社会福祉を分析した。高速鉄道産業の上流市場は不十分な企業参入の傾向を持ち,全社会福祉は上流企業参入の数の増加とともに増加する。その上,高速レールの上流市場における企業の利益は,上流の企業数の増加によって減少する。本論文は,上流の企業への補助金を提供し,上流企業の参入障壁を減らし,国際市場を拡大して,上流企業への補助金を提供するような政策が,高速鉄道産業の全体的社会福祉を効果的に改善できると信じる。Copyright 2020 Da Li and Xiaoyan Lin. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
交通調査  ,  運輸交通・サービス一般  ,  鉄道輸送・サービス一般  ,  都市交通 
引用文献 (35件):
もっと見る

前のページに戻る