文献
J-GLOBAL ID:202002258803520967   整理番号:20A0004895

高等学校における発達障害のある生徒の自己理解の現況とその支援に関する調査報告-養護教諭への質問紙調査の結果から-

著者 (3件):
資料名:
巻: 18  号:ページ: 247  発行年: 2019年12月02日 
JST資料番号: L7858A  ISSN: 1346-9118  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 会議録記事  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=20A0004895&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L7858A") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
精神科の臨床医学一般  ,  公衆衛生 

前のページに戻る